Sterne 航海記  ステルンこうかいき  


2006/8/27  ステルン航海記 
           
淡路牛ご賞味セーリング 岩屋 ステーキハウス gennpei

 

   ステルン航海記も、いつの間にやら、早5年・・・・。
   だんだんと面倒くさくなってしまいまして、なかなか更新が、出来ません。
   でも、結構、見て頂いている皆さんもいらっしゃる様で、有り難う御座います。m(_ _)m
  
   この日は、岩屋に寿司でも食べようかと出かけましたが、あいにく、林屋は満席。
   昔、淡竹庵が有ったところが、「genpei」って、ステーキハウスに変わっていました。
   そこで、ランチステーキを食べて、絵島の横の入り江で泳いで帰ってきたのです。
   なかなか、良かったですよ。
   皆さんも、どうぞ・・・・。
   

                                            ・・石田・・

 

       
     

          

   

ちなみに、ステーキランチが、1680円でした。
もちろん、食後のコーヒーも付いています・。                     

      
                                                      写真・文責:石田
                          

                                  


ステルンの心 | Site Map | | Copyright (c) 2003ー6. Sterne. All Rights Reserved.