ステルン航海記番外編
VIVI同乗記

★平成14年10月20日★
湯けむり・絶景・グルメ・セーリング

今日は、前川さんのviviUでの同乗記です。
松帆の湯と岩屋の林家鮨店に行ってきました。
なかなか、良かったですよ。
みなさんもどうぞ。 
 
am8:30出航、まあまあの風 かっ飛んでいった、遊覧ジェット
お馴染みの中村さん
おっ、メル友からやなぁ、ふむふむ。
ほんまかいな!
これ、σ(^。^) です。
順風1時間半 岩屋港到着、この後、MAIKAの江藤
さんも合流しました。
タクシーで10分、松帆の湯 露天風呂、良いですよぉ。
眼下に明石海峡を見下ろせます。 こんな感じ
土産物店から、レストラン、バーベQ
サイトまであります。ココは展望台
次は、再び岩屋。林家鮨店の隣の
魚屋。やはり、屋号は”林家”
細い路地を入ったところです。結構、
有名なんですよ。
予約時間に30分早かったら、満席で
待つ羽目に・・。
近所のお寺を散策
お寺の屋根や建造方法の講習を
前川さんから受けて、再び林家へ
魚屋の水槽 へへへっ、・・・
撮影していないのもあります。 美味いよ・・・。
女将さんたち
大将、ごちそうさまぁ〜
岩屋港に戻って 出航準備
新西からのボート
前川さん4ショット 気に入ったのがあればご一報を!
オリジナルを送ります


ちょろっと、見えてる人が・・・。
一様、隠しておきましょう。
約1名、黒すぎ・・・。◎△◎

前川さん、ありがとう御座いました。
おかげで念願が叶いました。
この日のコンでションでは、ステルンは無理でした。
江藤さん、お疲れさま〜。


製作は、石田でした。