STERNE航海記

★平成13年11月4日 SterneU& Dinghy★
  
今日は、天気は、良いが、どうやら、どん吹きのコンディションだぞ。
10時に集合が掛かっているので、
ハ−バ−に、行ってみたら、
皆川、浦辺、中村、矢木、石田、5人がおりまんがな。

矢木、石田で、レスキューをかねて、ステルンを出して、
残りは、シングルハンダーで、出航ときまりぃ。

★ご覧の皆さんに、一言。★
今日は、良い写真が撮れなかったな〜。
やっぱり、2人で乗ると忙しい。

おまけに、中村さんが、出航前にひと騒動起こしてくれたので、
あ〜しんど。

                                 
写真では、あまり、分かりませんね けっこう、強い北風が、吹いています
オートフォーカスもなかなか・・。 向こう側は、皆川くん
浦辺さんの トラベラーのアイが、
飛んじゃった。 「ここや〜」
それを、引っかけてるだけで、走ってる 浦べ〜さん
北風は、波が立たないでしょ のんびりしてるって感じかぁ
レスキュー中 どうも、良く
カメラに写る人じゃなぁ〜 帰ってきた、
皆川くん 流石ぁ〜
沖で、良い写真が、撮れなかった ごめんな〜。
中村さん 顔を隠してるけど
艇が激しくゆれるんで なかなか、アングルがきまりまへん
帰って行った これから、σ(^。^) とヤギさんで
30〜40分、そこら辺をセ−リングして
おしまい。

実は、この日、4時に藤井さんと約束していました。
知ってる人は、知ってますが、
艇を揚げるの、たいへんでしょ。
コツを、教えて貰ったんですよ。
これからは、あっという間に、揚げて、ご覧に入れましょう。

藤井さん、ありがとう御座いました。

では、またねぇ〜・・・。
バイバイ


製作は、石田でした。