サンデーカウンター繁盛記

★平成14年7月21日★
ステルン航海記番外編
  
暑い日が、続きますねぇ〜・。
やっと、出来ました。
写真を撮られた、「あなた」、出てますよぉ・・。
ちと、まずい写真もあろうかと思いますが、まぁ、お遊びですので、・・・。
マジで、これ出されるとまずいんじゃ、とお思いの方。
σ(^。^) にご一報を。
即刻、削除いたします。

この日は、暑さと、ファミリーレースのおかげで、大繁盛。
内田さんも、ニコニコでした。

では、ごゆっくりどうぞ・・。

             
本日の担当者。
ディンギー委員会から派遣されて来ました。
矢木と石田です。
今後とも、どうぞ、よろしゅうに。
1 本日の売り上げ、第一号。 2 その後、続々とお出で頂きました。、
3 出雲の伊藤さん、高岡さん。
5 おい、そんな大金持ち歩いとんかぁ 6 じろっ!!
7 本日優勝の橋本親子 8 こんにちは、飯塚さん
9 女性第一号、生一杯サービスしたら
  良かったかなぁ
10 これこれ、誰ですか。缶ビール持ち
   込んでるのは・・。
11 ちょっと、慌てて撮影したもんで、
   すんません
12 働く、ヤギさん、メェ〜・・。
13 段々と、混んできました。 14 入り口開けとけよぉ・・。
15 やはり、小原さん、周りの視線に耐え
   かねたのか、ここで、注文。
16 カウベルさんたちがやって来ました。
17 毎度。 18 美籐さん、美味いでしょ。当然。
19 一気のみするから、見とってな・。 20 いいな、いいな。
21 たいていは、おっさん同士。 22 たまにある、こんなショットは
   輝きます
23 ちょっと、若すぎるか! 24 もしかして、小寺さんのお子さん?
25 ワイワイ、 26 がやがや
27 28 外はピーカン
29 橋本次男の聡君とご存じ平松さんの
   ツーショット(>_<)
30
31 笑顔が良いから、載せちゃった。 32 もう、お帰りですか?ちょっと、1枚
33 臼井さん、最近どうも、西畑さんの 34 周りに、女性が多くありませんか?
35 なんでですか? 36 昨日から、ず〜と、メンテに明け暮れ。
  マッドスキッパーチーム、もう、ふらふら
37 もしもし、息してますか? 38 撮ったれ、撮ったれ・・。
39 表彰式とパーティーが、始まりました。
  が、ビールがぬるいとやって来た
  3人さん、毎度ありぃ〜・・。
40 儂、布袋さんみたいやろ。
 いえいえ、めっそうもない・・。
41 岡田さん、いったい、何杯飲んだか
    知ってますか?
42 上のビール、ぬるいねん。
43 ちょっと、一服。これが、σ(^。^) です。
44 あっ、ちょっと、油断してると、あ〜あ。 45 あのぉ、世間では、ヨット乗りって、
   ハイソサエティの紳士なんですが・・。
46 まあ、例外もあるかも・・。 47
48 本日、セレスの25周年パーティーが
   ありました。山本さんの彼女??
49 ここから、長かったですねぇ・・。
50 たまに内田さんが監督に来ます。 51 ええ写真やなぁ〜・・。
52 そろそろ、パーティーが終わったようで 53 だんだんと、混んできました。
54 缶ビールは、ペナルティじゃないの? 55 360°ね。
56 奥さんに送って下さい。 57 またもや、本日優勝の橋本夫妻
58 がやがや、ワイワイ。 59 慎太郎くんの方がハンサムやね
60 やっと来た。大将(ディンギー委員長)
   差し入れありがとう
61 浜田一家。実は、親戚ですねん。
    σ(^。^) と・・・。
62 山本さんの同級生だそうです 63 だんだんと、
64 コメントもネタ切れ。 65 最後まで残って、さんざんビールを
   ご注文いただき、売り上げに貢献
   して頂きました。ありがとう御座います。


ふぅ〜、出来た・・。
結構、時間掛かるんですよねぇ〜・・。
コメントに・・。
大したこと無いか・・。(^ ^ゞ ポリポリ

本日の売り上げ、現金で44300円。
凄いでしょ。
無料の葉書が11枚。
ディンギーも頑張るなぁ〜・・。

と言うところで、本日の、サンデーカウンターは、閉店。
まいど、ありがとう御座いました。

もし、まだ、暇な人。
下に、ステルン航海記が、リンクしてあります。
北港のちっちゃなヨットです。
でも、航海記は、ボリュームありますよ。
ブロードバンドで、見ましょうね。



製作・文責は、石田でした。