ステルン航海記

★平成15年6月29日 SterneU★
ヌーディストたちの競演
  
実は朝から、淡路にでも寿司を食いに行くかぁ〜、って予定で
集まったのですよ。ホント!!
ところが、ハッチから雨水が入って、中は、水浸し。
ガァ〜ン!!
午前中、いっぱい掛かって、大掃除してました。
おかげで、綺麗にはなりましたけどね。

で、仕方なく、潮に乗って、東に走ってみましたとさ。
まともでしょ。 この辺は・・・。
σ(^。^) 、滅多に帽子被りませんが、 なんでも、紫外線が髪の毛に悪いとか・。
最初に裸になったの、この人です。 おっ、俺のも見てくれる・・。
ほらっ、すごい〜 まぁ、つき合いと言うこともあるか
ちょっと、アップで撮って こんなん、気持ち良かったりして・・。
ボクの背中の筋肉も撮って・。(無いやん) お腹へっこますから、前もね・・。
ハーバーに帰ると、ヤギさんがお待ちかね

なんのこっちゃ。
ネタが無くなってきたら、こんなんも有りかぁ〜・・。
楽しんで頂けましたでしょうか?>山口さん


製作は、石田でした。