★平成13年10月point-race partT★
  
みなさ〜ん、本日(10月7日)は、ご苦労様でした。
楽しかったですね〜。
良いお天気で、風もまあまあで、・・。
優勝の浦辺さん、おめっとうさん。
2位の白石・土屋組、良かったですね〜。
σ(^。^) 、夕方からちょっと、用がありまして、お先に失礼しました。
すんまへん。
レ−ス結果は、皆川君がまた、アップしてくれるでしょう。

さて、お約束の写真が、お見せ出来ます。。
見れば解るかぁ。

130枚もHQで撮っとりまして、えらいことです。
これに、中村さんのが来たら、どないしよう、と
ビビっとります。
あまりにも多いので、σ(^。^) の権限で、間引いておりま。
あの写真、なんで出てへんねん。
とお思いの方。
ごめんなさい。(と、素直でしょ)

おまけに、HQだと、1600×1200なんですよ。
サムネイルをクリックして貰うと、でかいのが出てきます。
ただし、800×600に縮めておます。
これまた、ご勘弁を・・・。

では、お楽しみ下さい。

                                 
レ−ス前の艤装の面々 あっ、落水のおっちゃん達だぁ。
こういう写真、無いんよね。 この辺の写真は、
おもいっきり、間引いとりま。
ここから、海面。 枝光、不殿組。
良い笑顔じゃないですか。
あれ〜、 甲南のシカ−ラだぞ。
白石・土屋組 デッドヒ−トかぁ。
ヤギさんのホッパ−
新人の小西さん。
コミッティボ−トでお手伝い願いました
レ−ス委員長の中村さん
暇そう〜
甲南もがんばっとる。
これは、橋本くん。 もてるんやろな〜・。
これは、誰や!
ヤギさん。(ヤにアクセント)
これも良い写真じゃないかな。 なんや、なんや、カッコええぞ。
来年の年賀状に決定ぇ〜。
優勝の浦ちゃんの走り。 変なのぉ〜。
この人の写真がやたらと 多いなぁ。よく考えると、
すぐ、カメラに近づいてくるんよ。
これ、第二レ−スのスタ−ト
橋本君と笹田さん マ−クボ−トのシアトル。
橋本さん、ありがとう御座いました。
右が、σ(^。^) です。(^ ^ゞ ポリポリ
ここから、パ−ティ−。 こんな感じ。
山本さん、ありがとう。 良い写真でしょ。
バ−ベキュ−やで。 狂牛病の恐れからか、
肉が少なくて、トリと豚、多し
おお、誰かと思ったら・。
左の全体写真のみ、オリジナル
のHQ(1600×1200)にリンクし
ています。
矢木さ〜ん、これ使って。(会報)

まあ、こんなところで、ひとまず、終わり。
誰が出てて、誰が出てないのか、解りませ〜ん。
もしかすると、俺が全然出てないやんけ、等の
ご不満もあろうかとは、思いますが、
サ−バ−アップのスピ−ドに免じて、ご勘弁を

では、またねぇ〜・・・。
バイバイ


製作は、石田でした。