ステルン航海記

★平成17年1月22日 須磨ヨットクラブ&センターボードヨットクラブ★
2005年新年会写真集

皆さ〜ん、お疲れ様でした。
幹事の中村さん、ご苦労様でした。
楽しかったですよ〜・・。
大成功でしたねっ!(^_^)V
会費8500円は、ちょっと、高すぎじゃ、と思いましたが、
あれなら、納得。というか、安いですよ。
流石、宴会男。

さて、早速、アップしておきます。
横着して、1ページにまとめています。つまり、
一次会の一品香編と二次会の再会編をこのページに貼り付けています。
ごめんなぁ〜・・。
最近、めんどくさくて・・・・。

何枚、写真あるのかなぁ〜・・。
絶対、ダイヤルアップでは、見ないように・・・。
時間が掛かりますよ。

説明書きは、省きます。
どうせ、来てた人しか見んでしょ!

太田さ〜ん、集合写真が、もし、綺麗に撮れていたら、送って下さ〜い。
張り直します。


あっ、そうそう、江藤さんからも写真、送ってもらっています。
江藤編を後日アップしますねぇ〜・。
お楽しみに・・。

欲しい写真がありましたら、メールでオリジナルを送ります。
ご遠慮なくお申し込み下さい。
  
一次会  一品香 編
二次会 再会編


製作・文責・撮影は、石田でした。