STERNE航海記

★平成13年10月21日 SterneU MARINEPIA★
  
今日は、朝からどんよりとした、曇り空。
雨が降らにゃ良いのになぁ〜、
と思いながら
ヨットハ−バ−へ。
そして
浦辺、中村、矢木、石田の4人の雨男が集まったので
ある。

★ご覧の皆さんに、またまた一言。★
これまた、全然、大した内容では、ありません。
暇つぶし以外のお方は、お帰り戴いた方が、賢明かと・・・。

要するに、雨の中、物好きな4人の若者(?)が
垂水のPORTO BAZAR に
わざわざ、ヨットに乗って行ったという、
まあ、いわば、それだけの
内容じゃ。

うん、悪いか・・・。


                                 
艤装も出来たし、積み込みも完了
行くで、行くで・・・。
怠慢しないで、立てなさい
あっち向いて、ホイ。 なかなか、ええ、風や〜
朝から、ビ−ルを放さない、ヤギさん 同じく、中村さん。
良い風が吹いていまして、あっと言う間に
平磯の灯台
まもなく、PORTO BAZAR
明石海峡大橋も真っ正面 通りかかった、おっちゃん
とりあえず、入港、めちゃ、潮が速い 良いでしょ
バ−スは、ガラガラ。 いっちょ前に、金は取るそうじゃ
金の掛かる、桟橋は、嫌いじゃ。 で、秘密の場所に係留
今日は、いつもと違い、お弁当
いつもは、もっと、ええんやで〜。
ホンで、まあ、田舎もんもいるんで
散策に出発
こんなん、出来てるんかぁ〜 なんやなんや、だ〜れも、知らんのかぁ
魚屋さんがいっぱい 田舎もんの2人。(( (・・ )( ・・) ))キョロ.キョロ.
安そうやで 2階は、でっかい回転寿司
家族連れでけっこうな賑わい 向こうに橋が見える
アウトレットのEASTかぁ アウトレットWESTのモンベル
こんなところで、帰るとしましょう やっぱり、またぁ〜
バタン。 これっ、あんたら、飲み過ぎやで〜
後ろから、追いかけてきた、30ft 上を、楽々と、
追い抜いて 行こうとするので
良い写真が、撮れたのですが、何処の誰か解りません。
もし、ご存じの方、ご一報を。
N−89の石田です。
成すすべが、ありません。
残念
行きも、帰りも良い風です。 ただ、ほとんど、ずっと、雨でした。
ハックシュン。


今日は、天気が悪かった。
その替わり、風が良かった。
まあ、どっちかやな。
どっちかと言うと、
どっちも良い方が、好きやなぁ〜・・・。
では、またねぇ〜・・・。
バイバイ


製作は、石田でした。