STERNE航海記

★平成14年6月1日〜2日 夜間航行とディンギーレース★
ファーストホームを決めた、枝光・白石組、バンザーイ\(^o^)/
  
あれぇ〜、浦ちゃんどこ行ったぁ〜??
確か、浦辺さんが、言いだしベー、だったぞぉ。
「ステルンで泊まろうやっ!!」って。
いないやんか。
彼は、今頃何処にいるのでしょうかね?

と言うわけで、3人で泊まったんですわ。
あの、ステルンに・・・。
無謀にも・・・。(>_<)ヽ

しかも、夜間航行付きじゃ。
まあ、見てくれぇ〜・・。
なかなか良いぞ。涼しいし、
のんびりするなぁ〜・・。
ご機嫌な時を過ごしていたので
ある。が、・・・。
この人が、夜間航行灯、点くから
出よう、と主張。
ええっ、w(゚o゚)w
ほんまかいな。
船首灯、点いてるでしょ。 まあ、穏やかだし、行くかぁ〜・・。
結構、明るいと言えば、明るいのだが やっぱり、勝手が違うなぁ〜・。
中村さんは、いつもの通り
完全に出来上がってます。
危ない危ない・・。
防波堤の中は、穏やかだが、 外は、えらいうねりが・・。
船酔いしそう・・。 さっさと、帰って来ました。
気持ちわりぃ〜・・。
ほっ。 またもや、うだうだして、2時過ぎかな〜
寝ました。ここ、狭いわ・・。 暑くて、蚊が飛んで、ちょっと、
寝にくい所だった。
おっはよぉ〜・・・。 吉野屋に朝定食いに行くで・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−
で、6月2日は、ディンギーレース 華やかですねぇ〜。
最近は、甲南大の学生チームが
出てくれます。
レース委員長のヤギさん
マークボートはシアトル
猪瀬さんと小原さん
ちょっとした、トラブルがありまして 無念のリタイヤ、残念!!(>_<)ヽ
カッコいいぞ、甲南!
何、やってるのぉ〜?(ё。ё) ○(まる)の脇田さん


今日は、不調であんまり写真を撮らなかったんですよ。
写って無い人、ゴメンねぇ〜・・。

また、今度ね・・。

続きまして、パーティーで〜す。


製作・文責、ishida