ステルン航海記

★平成15年4月20日 SterneU★
ホワイトセールレガッタ写真集
  
レース海面編

→表彰式&パーティー編

お待たせしました。
やっとこさ、アップ出来ました。
σ(^。^) 、こう見えても、めちゃ忙しい身なもんで・・・。(^ ^ゞ ポリポリ

実は、レース中も写真を撮ろうと思っていたのですが、うちのスッキパー氏が
「あかん、アカン、準備信号降りたら、しまうんや。」
って、言うモンで・・・。

以下の写真は、レース6分前までの、様子です。
でも、良い風だったでしょ。
なかなか、良いのもある、と思うんだけどなぁ〜・・・。
ただし、逆にあの風と波でしょ。
最大望遠だから、難易度・高 です。

ただし、写ってるのは、ステルン近辺を通った艇だけですヨン。
今度から、そのつもりでネ (^_-)-☆

もし、須磨沖で見かけたら、遠慮なく近づいて来て下さいな。

一声掛けて貰えたら(缶ビールと一緒に)、撮りまくりです。(笑)

→表彰式&パーティー編


製作・写真・文責/石田