ステルン航海記

★平成14年6月23日 HAT神戸と近代美術館★
  

王子動物園の前に近代美術館があったでしょ。
あれが、HAT神戸に移転しています。
係留して良いのか悪いのか、目の前に
岸壁があるんですよねぇ。
えい、とばかり、行ってきました。
本日は、皆川君がゲスト。
で、MAIKAの江藤さんが、追いかけて来ました。

MAIKAの良い写真が撮れましたよぉ〜・・。
では、ごゆっくり、ご覧下さい。

朝は、良い風が吹いていました。
何が、落ちてくるのかなぁ〜
ウイングドーム
ちょっと、天気が心配やねぇ。
これは何ですか?
結構、ご機嫌。東向きに 快走中
風が良いので 空港島の南側を
見てみましょう。
空港島の西岸壁 こっちは、南西の角
南側岸壁 かなり、出来上がっています。
通りかかった、 ヨット、2艇。
酔っぱらい、一丁あがりぃ〜
空港島の警戒艇。すぐに、近づいて来ます 結構、いろんな、ヨットが、
行ったり、 来たり。
ポートアイランドと六甲アイランドの 間で、
道に迷う。(がぁ〜ん) が、しっかりと
やって来ました。 近代美術館
記念撮影 こんな感じで、停泊
ええんかなぁ〜 美術館入り口
チケットブース レストラン横
ここから3人で美術館内を鑑賞。 その後、MAIKAの江藤さんが、合流。
で、これも、記念写真。 なかなか、おしゃれなレストランがあります
上は、前菜。腹ぺこなもんで、メインを 撮影し損ねました。残念。
食べかけのメイン。 ホッ!!
岸壁の前 では、そろそろ、行きますか!
帰りは、神戸大橋をから、
ポーアイの西を通って
須磨に向かいました。
ここからは、
スペシャルコーナーで見てね!

スペシャルコーナーへ


製作は、石田でした。