ステルン航海記2002年初セーリング

★平成14年2月3日、ハーバーランド編★
 
 

TOPページにジャンプ

こん**わぁ・・。みなさん、お元気ですかぁ??
ここんところ、週末、天気が悪いでしょ。
なかなか、行こう〜、って言う気になれませんで、伸び伸びになってました。
先週も、中止になりましたんですわ。

で、今日(2002/2/3)、ついに、念願の今年の初セーリングが実現です。
ヤギさんは、ちょっと、山奥に住んでるでしょ、/(・_;\バーシバシッ
朝、電話があって、天気ど〜お、って。

今日は、珍しい事に、女性が参加。
まあ、みなさんお馴染みの、馬ちゃんです。

中村さんは、相変わらず、2日酔い。まぁ、いつもだけどね。

では、いつものように、お付き合い下さいな。
そうそう、一つ、ご注意を・・・。

写真が50枚あります。
しかも、1ページだけに・・・。
ブロードバンドで見ましょうねぇ〜・・。




艤装が出来た。記念写真やでぇ。 おぉ、フェンス、出来てるやんか。
知ってたぁ??
さあ、着替えないとね。このズボンは、
かわってるわ。こんなんが、外に付いてる
それは、裏表、逆でしょ。
へへへっ。
海上は、寒いからね。 航海日誌を付ける、ヤギさん。メェ〜。
行ってきま〜す。
おぉ、久しぶりやぁ、気持ち、ええなぁ。 やっぱり、海は、ええぞぉ・・。
突然、とどろき渡る大音響の警笛に、 ふり返ると、KATO汽船のフェリーの
進行方向に釣り船が・・・ 全然、動きまへん。
やったぁ〜、もしかして、スクープか と、連続写真を撮る、σ(^。^) 。
たぶん アホ、相手にしても、しゃーない、と
船長、思たんでしょうな。 ぎりぎりにかわして行きました。
釣り船の客、怖かったと思うけどね。 ちぇ、ちょっと、不謹慎な事を、思う。
同じく。 気分を取り直して。
忘年会の時、和心でせしめた、ワイン。 あぁ、また、飲まな、あかん。
うれしい\(^o^)/。
やっぱり、ひとり、女の子(?)がいると
華やかやなぁ〜・・。
風車の担当。
どこか、解るかなぁ・・。 煉瓦倉庫レストラン、KURA蔵。
なんの写真やねん。
出航準備。 記念写真や、ちゅうに。
見返りオヤジと・・。 あっ。
向こうの方に、神戸大橋が見えるんよ。 なかなか、良いでしょ。
この日、クラブの運営委員会があるそうで 大急ぎで、出航。
HARBORLANDを後にしま〜す。 もしかして、また、してんのか。
おっ、綺麗に撮れたぞ。 海上自衛隊の「ちよだ」
なんでも、潜水艇救助艦だそうです。 こっちは、港めぐり、中はガラガラだった。
海洋科学技術センターの調査船 帰帆走で、帰って来ましたヨン。
記念写真撮る言うて、なかなか、
集まってコンなぁ〜。
茂山さんも交えて、最後の写真。
パチリ。

本日は、今年の初セーリング。
ちょっと、時間が無かったので、近場に昼飯を食いに行ったのでした。
今後、いろいろ、計画しています。
淡路、家島、牛窓、六甲アイランド、天保山、小豆島等々。

なにぃ〜、3(-_^)
コレで、行くンかてぇ、
失礼な・・・。(`ヘ´) 

行くで・・。でも、大丈夫かなぁ・・・。
う〜ん。

そうそう、
もしも、の話ですが・・・、、
大事にしてきたヨットやけど、歳も行ったし、体力も衰えてきた。
どっかに、元気のええ、若い衆で、
儂の船、大事に乗ってくれるヤツおらんかぁ、
って言う、話、聞きませんかぁ?

大事に乗らせて戴きます、ので、ご一報を。

では、また。


製作は、石田でした。