ステルン航海記

★平成14年7月7日 須磨ヨットクラブ・ディンギーレース編★
  
遅くなって、すんまへん。
σ(^。^) 、これでも、いろいろと忙しいんですよ。

ちょっと、上の写真デカかったかなぁ〜。
まあ、ええか。みんなの顔がよくわかって・・。

7月7日は、楽水会のみなさんのコミッティでのレースでした。
例によって、ステルンが本部艇です。

台風6号が、通過したもので、天気予報は雨。
中止になるかなぁ〜、と思いきや、
えらい、ピーカンで、たいへん。

海上は、5〜6mの風、これは良いのですが、
うねりがひどく、σ(^。^) 、気分悪かったです。
ほんと。

では、ごゆっくり。
本部艇ステルン、マーク艇シアトル 女子2名参加
ご存じ、枝光さん 浜田親子
第一レース、スタート直後 安全やなぁ、流石。
えらく、揺れるので 良い写真が、無いんですよ
不殿さんの写真、どうですか? 浦辺選手の
マーク回航
続いて 安堂マー両手に花チームの
マーク回航
桜吹雪のヤギ選手が、 マーク回航で浜田親子にやられる
良い写真なんだけど、ボケちゃった アングルが決まらん。
これまた・・。 コレが、唯一まとも
良い写真を と思ったのだが、 いまいちだった。
皆川選手のバイ・ザ・リー
安堂両手に花チームのお通りじゃ 慎太郎、頑張れ!!
第二レース
スタート直後、流石、皆川選手 良いスタートじゃ。
これは、何じゃ??
本部艇には、枝光さん、不殿さん、それに
σ(^。^) (石田)が、乗っておりまして
マークボートには、太田会長、
仁後さん、白石さんが乗ってました。
                   以上

で、ここからは、
表彰式、兼、パーティ
本日は、またもや、桜吹雪の矢木さん
が、トップ。
ヤードスティックに問題があるとの声も
聞かれる・・・。
枝光さん、絶好調。
浦辺選手の冷たいまなざしが・・。
これ、良い顔やねぇ〜・・・。

仏壇の上に・・・。

。へ(;^^)ノ すたこらさっさ
記念写真前の、だらけた連中 しゃきっ
下の3枚は、おまけ。
σ(^。^) の家の家庭菜園のトマトと
ナスビ。
完全、無農薬。100%有機肥料。
完熟は、味がちゃいますなぁ〜・・。

あれっ、よく見たら、中村選手の写真が無いぞ〜・・。
ちょっと、待てよ・・。
あぁ〜・・、全部、ボツ写真やなぁ〜・・・。
なんせ、うねりが激しくて、揺れるでしょ、まともな写真が少ないんですよ。
ごめんね。
次回に期待して下さいな。


製作は、石田でした。