ステルン航海記

★平成15年5月4日 SterneU★
明石グルメセーリング
  
明石海峡大橋の本州側のすぐ真下に
コースタル・リゾート ベルーラ と言うホテルがあります。
抜群のロケーションでねぇ〜・・・。
今回は、ココで、ちょっと、リッチにランチと洒落込むハズだったんですよ。
予定では・・・。
まあ、ご覧下さい。
今回は、MAIKAさんと御一緒。 良い写真でしょ・・。
えとちゃんとチカちゃん たしか、甲龍
お馴染みの、中チャン。
これまたお馴染みの、ヤッちゃん
気持ちいいなぁ〜・・。
ここから、3人の撮影会。
ココなんですよ。 コースタル・リゾートベルーラ
ところが、岸壁が高くてねぇ〜・・。 いろいろ、探したのですが、
何処にも 係留できないのです。
そこで、もう一足伸ばして たこフェリーまでやって来ました。
良いトコ みっけ!!
はははっ!! 早速、近くの寿司屋に・・・。
ネギたこ、これ旨かったです。 お寿司は、撮り損ねてしまいました
続いて、たこ焼きや。 いや、明石焼き屋。
結構、お腹いっぱい。 しゅっぱ〜つ。
向こう岸がちょっと、霞んで、いいね。
だいぶん、出来上がっています この人も・・・。
σ(^。^) 、しらふ。
またまた、zzzzz 海で拾ったブルーシート。結構、新し
かったので、ヤッちゃんのモノに・・。

今回は、こんな感じで、MAIKAさんと同道。
お疲れさんでした。
明石に上陸して、タコ料理の専門店を、調べています。
たぶん、年内に行くでしょう。
みんなもどうぞ。

 (^_-)-☆


製作・文責は、石田でした。