STERNE航海記

平成14年5月12日 −須磨ヨットクラブ−★
☆ディンギーポイントレース☆
  
この日は、ディンギーのポイントレース。
暖かくなってくると、ぼちぼち、出艇数が増えてきますね。
今回は、7艇。
みんな、来週の、神戸祭りヨットレースに向けて、頑張りましたよん。
本部艇は、ステルンが、相務めましてございます。。

                  仁後さぁ〜ん、これで、どうや!!

スタート前の中村さん、今日は、不調やったねぇ。 浜田さんチーム、村田親子に替わって出場。
後ろ姿も元気が無いぞ。 クルーは、UPWINDの藤原さん
おめえら、ざけんじゃねえぜ。
この、桜吹雪が目に入らねえのか・・。
ほっ、◎△◎、遠山の金さんみたいやなぁ〜・・。
ヤギさん、還暦やったかな?? 黙々と働く、甲南の松本君。
手前は、皆川君。
 バカバカ(悩む人) ふふふ、今日は調子がええそ。
シアトルで鍛えた甲斐があったで・・。
白石、土屋組。
「ビール持ってきたら良かったなぁ〜」
まだ、かいな??
気を取り直して・・・。
「勝負はこれからやん」
なんか、カッコええなぁ〜・・。
スタート直前。 やっと登場、須川・村上組
波もないし、風はまあまあで、良いコンディション
でしたね。
3レースともファーストホームは、
おみごと・。  しかし・・↓
しかし、誰だか良くわかるなぁ。 コレで、今年の運も使いキリか!!
写真の順番は、でたらめですから、悪しからず。 良い走りやねぇ〜・・。
ちょっと、良い写真が撮れたよ。 中村さん、いる??
シアトルには、猪瀬さん、安堂さん、甲南大生が乗艇 これ、3レース目のスタート、・・だったと思う・・。
須川・村上組の勇姿(本日限りか)
成績発表件、パーティー 最後の記念写真。


皆さ〜ん、お疲れさまでした。
楽しかったですね。
せめて、最低コレくらいは、出ないと、見てても面白くありません。

言い忘れましたが、本部艇には、コミッティーの浦辺さん、MAIKAの江藤さん、
松本くん、それに、σ(^。^) 、石田が、乗っておりました。

本日の優勝は、シアトル帰り、桜吹雪の矢木さんです。
おめでとう\(^o^)/

秋田さ〜ん、胃の調子大丈夫ですかぁ?
お大事に m(_ _)m

そうそう、σ(^。^) 達は、この後、5時くらいから、MAIKAに乗って
セーリングしてきました。

続きは、こちら → 


では、また・・・。


製作は、石田でした。