ステルン航海記

★平成16年8月15日 SterneU★
蛸釣り編
 
何でも、明石海峡に蛸が湧くように、たくさんいるとか・・。
確かに、釣り人達は、ずいぶんと釣って来ている様子。

σ(^。^) たちも、行こう、と言いだしたのは、誰なのかなぁ〜・・。

 

てんやにワタリガニ 完璧でしょ
船首で頑張っている σ(^。^)
なんか、優雅やねぇ〜
chika号登場 何でも、素人は、平磯灯台近辺が良いとか・・。
昼の1時くらいまで頑張ったんだけどなぁ〜・・。 とうとう、ギブアップ、お腹が空いて・・・。
たぶん、お盆で蛸もどっか、行ったんでしょう。 もしかしたら、帰省中かも・・・。
と言うわけで、ポルトバザールで お寿司を食べて、帰る事に・・。
記念写真ね
あっ、蚊が・・・・パチン
chika号は、帰りはセーリング
缶ビール7本を飲んだ人は、 ご覧の通り・・・。

あ〜あ、期待して行ったのになぁ〜・・。
今回は、プロの情報を頼りに、仕掛け、餌もちゃんと仕入れて、ポイントも
しっかり聞いて、集まったのに・・。
おまけに、鍋、カセットコンロ、皿、包丁、まな板、箸、刺身醤油、わさび、
天麩羅のために、油、小麦粉、等々。
完全、蛸づくしモード。

残念だったなぁ〜・・。
でも、これを教訓に、今度は、航海記の魚釣り編を
やりましょう。


製作は、石田でした。