STERNE航海記

★平成14年5月4日 SterneU 淡路・福寿司★
  
天気予報は、雨。
が、どうやら、保ちそうやな〜、
ってな、訳で、行くことになりました。
淡路。
寿司を食いに・・・。(^ ^ゞ ポリポリ
一様、ネタを仕込んでありまして、東浦の「福寿司」を目指して・・。
本日は、
浦辺・中村・石田の3人でお送り致しま〜す。
                                 
σ(^。^) 、6時45分に来たら、いるんですよ。 艇は、こんな状態。
1ヶ月掛けて、メンテしたもん。調子いいぞ。 この人(浦辺さん)、お久しぶりぃ〜。
この人、いつもの人。 手前が、σ(^。^) です。
雨、保つかな〜 それでも、時々、薄日が、さします。
淡路は、雲に覆われてます。 でっかい本船も行き交う、明石海峡で、
またもや、オシッコ。 風は、まあまあ。
目的地は、翼港ね。 8ヶ月ぶりやなぁ〜。
行きは、約2時間かなぁ〜。
こんな、桟橋が出来てます。
前より、綺麗になって、

人も多いなあ。 抜群のロケーション。
ウエスティンからタクシーで、約10分。 福寿司ですわ。
この方、大将。 こんなんもある。
付きだしのお刺身。 ガツガツ・・、グビグビ・・。
パクッ・・。 コレ、お寿司ね。
いろいろと、注文しましたが、 写したのは、これだけ・・。
店を後にして、約3分歩くと 海に出ます。
あっちが、翼港。 夏なら、海水浴出来るね。
またもや、タクシーで、翼港へ。 コーヒータイム。
小さな、ヨットやなぁ〜・・。 お隣は、大阪の北港からの方
帰りは、結構な風が吹いてました。 ほとんど、浦辺さんが運転。
中村さんは、ほれ、 ご覧の通り。
帰りは、1時間半くらい。
茂山さん、こんにちわ。
帰って、艤装を解いて、片付けたら
雨が降って来ました。
日頃の行いの良いσ(^。^) 達は、
やっぱり、違うなぁ〜・・。

4月は、メンテナンス月間で、全然、乗れなかった。
次回、時間が有れば、メンテナンス日記をご覧に入れましょう。(あてになりませんが・・)

今日は、抜群にタイミングが良くて、翼港でも、一足違いで、でかいモーターボートが
何隻もやって来まして、桟橋を占領してましたよ。

寿司屋も、空いてましたし、タクシーもすぐ来たし。
風もまあまあ。
何より、一滴も雨に降られずに、帰って来られました。

やっぱり、日頃の行いかなぁ〜・・。(^o^)
では、また。


製作は、石田でした。