ステルン航海記

番外編

★平成16年1月24日★
須磨ヨットクラブ・ディンギー委員会&センターボードYC
新年会
神戸北野・老香港酒家

ご参加いただきました、みなさ〜ん
お疲れ様でした。
写真は、速やかにアップしておいたのですが、
なにせ、月末の多忙時期と重なりまして、コメントが抜けておりまして・・・。

面白かったですねぇ。
いつもの人も お久ぁの人もね・・・

まあ、ごゆっくりとご覧下さい。
  
集合写真・ちょっとエレガントな美人が多いでしょ!(^ ^ゞ ポリポリ
そうそう、写真をクリックすると、オリジナルの画像にリンクします。ご自由にお持ち帰り下さい。
太田会長の挨拶 総合司会の矢木氏
前菜 ちょっと暗いかなぁ
このあたりは、 テーブルごと
ここは、行儀がいいなぁ あんちゃん、ご無沙汰やね。
仁後さんの彼女?いえいえ、お嬢ちゃん 何て書こう・・・。
オーナーの施さん メインの中華鍋
食材 村上さん、良かったね。
ディンギーレースの年間優秀者発表年間 3位矢木氏、さくら吹雪は健在か!
プレゼンテーターは会長に あんちゃん夫妻が割り込み
今日は、2位の枝光師匠がお休み。
何でも、体調不良とか・・・。
鬼の霍乱と言われている。写真は不殿さん
1位は、新婚の皆川くん。
いっつもやなぁ〜・・。
鍋鍋・・・・。 この人が、本年度の"sailar of the year"
何を隠そう、σ(^。^) です。
山本さん登場。四宮軒の豚まん、最高。 あっ、浦ちゃんや。この人、良く喋るんよ。
MAIKAの江藤氏 どっか行っちゃった、市場くん
Upwindの浜田氏を囲んで これこれ、よそ見をしてるのは誰ですか
美人でチャーミングで頭も良いし、これで、 季節感があれば、文句なし
楽水会のマドンナ、西村さん 馬ちゃん、最近、北で、見ないね
怪気炎を上げる白石・土屋組 橋本さん、教頭ってほんと?
須磨のジェームス・ディーンこと、小原さん 須磨ycのHP管理責任者の内田氏
元町のWINDWARDの浜田さん。
美味しいコーヒーを立ててくれます。
村上さん、何を言ったのかなぁ。
矢木さんがバカ受け
どっか行っちゃった茂山・市場両氏 ココで、お開きに
なんか、悪ガキぞろい
こちら、2次会のCROSS お前、金返せよ、こんだけ利息あるで。・・はい・
(嘘です。)
だいぶん出来上がってますなぁ 新婚なんで、許してあげて
あんちゃん、めちゃくちゃ。

ふぅ〜、やっと出来た。
お待たせして、スンマセン。
須磨YCのHPにも、ちょこっと、紹介してます。
また見て下さいね。

ディンギーレースは、毎月第2日曜に変更されました。お間違いなく・・・。
参加・見学・お手伝い、誰でも何でも大歓迎です。

このサイトに関しまして、もし、不適切な表現があれば、ご一報を。


写真・製作・文責は、石田です。