ステルン航海記

★平成1年11月24日 SterneU★
六甲アイランドfeel2
  
この日は、穏やかな良い天気だったんですけどねぇ、
夕方からの降水確率は80%。
遠くにゃ行けないねぇ〜、って事で、
六甲アイランドが、お気楽で良いか、と決定。
前回、行ったfeelで昼食としゃれ込みましょ。
今日のゲストは、タマちゃん。
では、出航・・・。
艤装完了、10時半 良い天気でしょ
風は弱いわ 物思いに耽る
はよ、飲もっ、とヤギ氏 本日のおつまみ
へへへ、うれしぃ〜 悪いけど、それもっといてね
中村さんとσ(^。^) 風が無くてねぇ〜2時間半くらい
掛かったかなぁ〜
ここに係留 周りは、太公望だらけ
feelだよん、新たにひさしが 記念写真
イタリアンプレート、1200円 サーモンフィッシュプレート、1000円
パスタランチのパンとサラダ
ビールは別注文
横から見てね
鰯が一杯釣れてます。それと鰺。 なんだか、雲行きが怪しいぞ
急いで出航。 何してるん??

今日は、穏やかで、なんて事、無かったですねぇ〜
昼飯を食いに、六甲アイランドまで・・・。
タマちゃん、どうだったぁ〜・・。
でも結構、面白かったでしょ。
またどうぞ・・。

製作・文責は、石田です。