STERNE航海記


★平成14年2月24日 SterneU 淡路・岩屋3★
  
今日は、実は、σ(^。^) お休みなんですよ。
朝から、京都に野暮用で行きまして、
それから、大阪へ回って、帰ったのは夜。

で、今回のsterne航海記は、ヤギさん、中村さん、それから
前回登場の、うまちゃんとうまちゃんの彼氏の今井さんの4人でお送りしま〜す。

写真撮影は、プロカメラマンの中村氏。
                                 
よいしょ、よいしょ・・。 出来たぁ〜・・。
では、しゅっぱ〜つ。 どこ行くの??
またまた、昼飯を食いに 岩屋へ行こう・・・。
なんか、芸が無いなぁ〜。 ちょっとだけ、お情けの風・。
機帆走で のんびり、行きますか。
今日のおつまみ。 またまた、酒盛りが・・。
これ、何撮ったの? だいぶん出来上がってきたヤギさん。
儂が、トイレの見本見せたる。 うん?どっからか、視線を感じるぞ〜。
じぃ〜・・・・。 そんなこんなで、岩屋へ・・。
またまた、絵島 ほんでまたもや、岩屋温泉。
いつものたこ焼きや。 昼ご飯も、淡竹庵だった。
一風呂浴びて、帰ろうとすると、 またまた・・、
吹いてまんがな・・。 スプレーに見まわれびっしょり。
やっかいな 強風の中
変わり番こに 寝ました。goo〜・・。
ふぅ〜・・・。 ぐぅ〜・・・。
おっはよっ・・・。 さぶっ・・。
気持ちええなぁ〜・・・。 言うてる間に、
日が沈んでいく ほんまかいな・・。
夜間航行灯、点くんかぁ〜 あぁ〜、暗くなるぅ〜・・。


と言うようなわけで、暗くなってから、帰ってきたそうです。
おかげで、中村さん、バテンをポチャンと桟橋から、落としてしまいました。
今度、どうするんやろ?

今井さんは、ご機嫌だったそうで、うん、今度はσ(^。^) と、御一緒しましょう。

では、またね〜・・・。