ステルン航海記

★平成14年9月8日★ 六甲アイランド−feel編
  
なんか、良いネタ無いかなぁ〜・・。

今日は、2人で探検に行こう!!
いっぺん、六甲アイランドを回ってみるか!
てな訳で、六甲アイランドを一回りする予定で、出航したんですよ。

なかなか、良い所を発見。(写真上)
カフェバー&レストランって感じかなぁ〜・・。

飲んで食べられて、のんびり出来ます。
天気は、いまいち。 σ(^。^) 、昨日、散髪行ってきました。
何とか、風がありましたが、 そのうち、無風状態。
六甲アイランド南側岸壁に ちょっと、異国情緒あふれる
スポットが出現。 ご丁寧に、浮き桟まで、ご用意。
でも、ここには、停泊しない方が、賢いです
わ。まっ、行けば解ります。
ちょっと、距離がありますね。
中は、こんな感じ、めちゃ、おしゃれです。 パスタランチを注文。
海からの風が、心地よいこと、この上なし スープスパがメイン。生ビールは、大小の
2種類。コレ、わかるでしょ。
カクテルもなんでもOK。 真ん中、店長さん。
今度、誰と来よう・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ 浦ちゃんからの電話。何処におるん??
良いでしょ。 地中海気分かなぁ〜・・。
2階は、ヘヤ&ネイルサロンになっていま
す。船以外は、ちょっと、不便。
鰯がいっぱい、釣れるそうです。
入れ替わり、立ち替わり、結構にぎやか 貰った、ちらし。
空港島とポートアイランドの結ぶ橋の橋脚
が出来ています。2番目と3番目の間が
航路です。ご注意を。
ちょっと、真剣でしょ。実は、缶ビール4本
と大ジョッキ1杯をペロリと飲んで、ちょっと
ボーってしてるみたい・・。

由良のサイトをやっつけないといけない忙しい身なので
前後は、省略。

σ(^。^) たちは、愛妻家なので、関係ないですが、
ちょっと、そこの「あなた」
どうぞ、お好きな方と行って下さいな。

ヨットで乗り付けられるレストランって、そうそう、無いですよね。
お奨めスポットです。

σ(^。^) 、別にまわしモンでは、ありませんからね。

製作は、石田でした。