STERNE航海記

★平成13年10月14日 SterneU PORTISLAND★
  
今日は、天気が良いので、神戸港をセ−リングで
ひと周りしようと言うことになりまして、
須磨ヨットハ−バ−で活動している、
私たち(中村、矢木、石田)3人が出かけたので
ありまする〜。

★ご覧の皆さんに、一言。★
全然、大した内容では、ありません。
暇つぶし以外のお方は、お帰り戴いた方が、賢明かと・・・。

最後まで、見て、なんじゃ〜、これは、と、
お怒りになりません様に・・・。
                                 
がはははっ、艤装が完了じゃ。 この人、ヤギさん。メェ〜。
実は、鯖の大群に遭遇。
網でどうするつもりやねん。
ちょっと、ポ−ズを付けすぎじゃ。(^ ^ゞ ポリポリ
御崎のウイングド−ムが出来上がってます。 ポ−トタワ−にオ−クラ
中村さん と メェ〜、さん。
このあたりから、ポ−トアイランドの南側。
空港島の警戒艇。
空港島建設中の光景(なんで、こんなもん
が、いるねん)
良い写真じゃない? 起きてるぅ〜
実は、σ(^。^) です。 k-CATに向かう、高速艇
この人、プロカメラマンでっせ。 ポ−トアイランドの南東の端の先っぽ
向こうは、六甲アイランド、でっかい自動車
運搬船。こんなのも通ります
神戸大橋。
マスト長14mまでは通行可。 おいおい、鳩の糞が〜。
橋を通過すると、 ハ−バ−ランドが
見えてきます。 気持ちいいですよぉ〜。
中突堤から出てる、フェリ−
ちょうど、コンチェルトが、停泊中
モザイクは、人が多かったぞぉ 煉瓦倉庫の岸壁にボ−トが着いてました。
綺麗でしょ。
神戸大橋を、西側から見た所 これっ
気づいて無いのかなぁ
まじめに、走ってたら・・・。 何してるん?
ヨットに乗って、船を漕いでる人 変な2人
たまたま通った、甲南大 で、帰って来ました。
山口さん、ただいまぁ〜

よくまあ、お付き合い戴きました。
こんな、写真集ですが、1時間ほど、掛かってますねん。

今度は、もうちょっと、見応えのあるのを、お見せしましょう。

では、またねぇ〜・・・。
バイバイ


製作は、石田でした。