STERNEの忘年会

★平成13年12月8日、三宮・和心★
  
今日は、ステルンの忘年会ですわ。
これ、全員です。
いっぺんもフルメンバーでセーリングしてまへん。
いつになったら、出来るかなぁ〜。

和心へは、こちらをどうぞ
寄せ鍋コース。確か、飲み放題で
5千円だった。
インターネットからクーポンをプリントして
持っていくと、ボトルワインをプレゼント
中村さん、遅いなぁ。
運転しとんかなぁ。
落ち着いた、個室で、なかなか
ええやんか。
おおかた、食べ尽くした頃に 中村さん、登場。
まあ、ビールをどうぞ。 なぁ〜んにも無いけどね。
場所を、ヘンリーに・・。 実は、来る前に、完全に出来上がってます
なんか、ジュースとコーラ飲んでるみたい。 石井順子ママ。唄、上手いよぉ。
中村さん、本日は絶不調。 う〜ん、なかなか・・。
今度、いつ、行こう・・。 ず〜と、寝てる人も・・・。

今日は、まあ、忘年会の写真ちゅうことで、大したことおません。
来年は、何処に行くか、乞うご期待。
じゃぁ〜ねぇ〜・・。


製作は、石田でした。