ステルン航海記

番外編

★平成15年7月27日 SterneU★
須磨ヨットクラブ主催
1DAY ディンギー スクール
  
スクールご参加のみなさん、ならびに、お手伝いの方々、お疲れさまでした。
σ(^。^)  仕事で、お休みしましたが、とっても、楽しそうで、良かったですねぇ〜・・。

中村さんと江藤さんから、合計170枚を越える、画像を頂きましたが、
編集してるうちに、アホらしくなってきて、ええぇ〜い、このまま載せてやれ!ってね。
それでも、144枚、写真をアップします。ブロードバンドでないと、たいへんよ!

スクールの皆さん、こんにちわ!
σ(^。^) 、当サイトの管理責任者です。ステルンのメンバーでもあります。
ご覧のように、結構、乗り回っています。
良かったら、是非、御一緒しませんか。
毎回、大笑い・・・。(^O^)
良ければ、その旨、ご連絡を・・。

 
江藤編

製作は、石田でした。