ステルン航海記

★平成14年7月21日 SterneU海水浴編★
  
毎日、毎日、暑いですねぇ〜・・。
今日(7月24日)など、神戸の気温が37度を超えたそうです。
イヤになりますね〜。
たまには、こんな日、海水浴ってのも、良いんじゃ無いですかねぇ。
σ(^。^) 達は、船を持ってるわけでしょ。
何も、好きこのんで、ゴミ一杯の混んだ、須磨海岸に行く必要はありません。
ほんのちょっと、
そう、ベルコンの西側なんて、なかなか、良い所なんですよ。

アンカー打って、海水浴です。

それと、この日は、クラブ主催のファミリーレースがありました。
11時くらいまで泳いで、それから、ヨットの写真を撮って、
サンデーカウンターでバーテンをやる予定だったんですよ。

さぁ、どうなりましたか。
静かでしょ。水は、まあまあですけどね。 男2人では、どうも絵にならんなぁ。
しかも、おっさんでは・・・。 童心に帰って・・。
ちょっと、濡れたくらい、あっ、と言う間に
乾きます。
ヤギさん
なんだか、不思議な光景ですね。 ふん!
浅いので、あまり近づくと、危険
特にヨットはね・・。
どう見ても、あまり、格好良くないなぁ。
ヤギさん
この方が、良い。 須磨海岸を後目に
ファミリーレースの本部艇 すげぇ、暇そうだった
写真を撮ろうと、追いかけたのです。
が、行けども、行けども、全然
追いつきません。
何でも、大阪湾の真ん中あたりに
上マークを打ってたようで、
ステルンの8馬力の船外機では、
とても、とても・・。
こりゃ、追いつけんぞぉ。
サンデーカウンター開店の時間が
迫ってるし。
ここは、一番、
引っ返すか!

と言うわけで、帰ってきました。
残念でした。
が、続きは、サンデーカウンター繁盛記をご覧下さい。

サンデーカウンター繁盛記
2002/7/21


製作は、石田でした。