STERNE航海記

★平成13年11月18日、淡路・岩屋・たこやきセーリング★
  
今日は、何処に行こうかなぁ〜。
中村さんは、お任せモードだし。
矢木さ〜ん、どうする?
矢木:出てから、考えよぉ。
気楽なもんじゃ・・・。

そんな感じで、中村、矢木、石田の3人が、今日の主役。
すると、どこからともなく、前川さんがやって来たではないか。

石田君、来年はクラブに、復帰するんやで、だって。
は〜い。

HPに載せるから、まあ、一緒に記念写真でもどうぞ・・。

それが、この2枚。
ちょっと、暗いね〜。すんまへん。

では、出発。
                                 
前川さんを交えて。
シャッターは、所長。ありがとうございます。
一服ちゅうの中村さん。
潮は、ちゃんと調べてまんがな。
この時間、西に4kn。
何処に行くか、艇上で、二転三転しまし
たが、結局、岩屋漁港に決定ぃ〜。
風は、6m位まで上がったかと思うと
ピタリとやんだりで、疲れるぞ。
ビールを1本片付けて、今度はワイン
に掛かる2人。おいおい、また、寝るんと
ちゃうか。
ちょっと、トイレ。 でかいトイレ。(>_<)
これ、σ(^。^) 。早いでしょ。
機帆走で、潮に乗ってるもんね。
この2人は、変態です。
正面は、淡路島。 明石海峡大橋。
通称、「橋」。
なんだか、雲行きが・・・。 何処だ、これは・・。
猪瀬さんの風車を修理。 これ、ちょっと、良い写真やな。
熱心。 雨降るのかなぁ。
翼港の時は、近くまで行った
航路ブイ
東の海面。
よいしょ、よいしょ。 ちょっと、の間、見ないでね。
ふわぁ〜、気持ちええぇ〜・・。 こらぁ、写ったら、どうすんねん。
やめいぃ・・・。
実は、お見せ出来ない写真も・・・。 これは、神戸側。
淡路側。 時々、ビューって、ブローが入ります。
行く手は、どうも雲行きが・・。 噛まれそう・・。
岩屋漁港に到着、これ、絵島。 前のレストラン。
ここで、お弁当ね。 向こうに、橋が見えます。
中村さ〜ん、ちょっと、じゃま。 画像が荒いかぁ。
そんなことをやってると、突然、雨が・。
雨宿り中。
艇長ハット。カッコ悪ぅ・・。
ボクも、被る。
うん、また、ビール持ってる。
ちょっと、コーヒーでも、と思ったら
食事しか出来ませんでした。
ちっちゃい、船でしょ・・。しかし、これで
アメリカまででも・・。
行けまへん〜。
絵島、バックは、橋。
今度、行く予定のおのころ淡竹庵 矢木氏曰く、やっぱり、こうやって、余所に
来たら、少しでも良いから、お金を落として
あげよう。
と言うわけで、たこ焼き屋に出発。 お姉さんも、おきれいで・・。
7月に行った、岩屋温泉。 トイレは、岩屋温泉の向こうに公衆
トイレが有るからね。って言われて。
砂浜があるんよ。その端に・・、 紛れも無き、公衆便所が・・。
どこからでも、橋が間近に見えます。 ボク、もう一回オシッコ。
たこ焼きやで、言うまでもなく、また、
飲んだ人は、・・・。
ぷわぁ〜、っと大あくび。
この後、この人は、キャビンで神戸まで
お休みでした。
2人の酔っぱらいを積んだσ(^。^) は、
ひたすら、神戸に向かうのでした。
あのね、これで、σ(^。^) が、酔っぱらったら
帰れんよ・・。

帰りは、ホントに良い風で、おまけにエンジンをフル回転。
50分掛からずに、帰ってきました。
疲れた〜。
やっぱり、ちょっと、寒かった。

今度から、ちょっとづつ、足を伸ばすぞぉ。
関空も行きたいなぁ〜。

もし、ご覧の皆さんで、面白そうやなぁ〜。
一緒に行ってみたいなぁ。って言う方は、ご一報を。
ただし、レディースシートしか、空きはありませ〜ん。

ほんじゃ、バイバイ


製作は、石田でした。