ステルン航海記

★平成16年1月11日 SterneU★
岩屋・一寿司セーリング
  
平成16年の初セーリングは、寒い中、岩屋へお寿司を食べに行ってきました。
なかなか、良いお寿司屋さんでねぇ〜

おじいさんとおばあさんがやってまして、
これまた、ユニーク。

「赤出汁してよ」と言うと
「味噌、ありませんねん」
「だったら、お吸い物は?」
「ちょっとぉ〜・・できまへん」
「当然、茶碗蒸しはアカンやろね」
「はぁ」
てな具合。
どうも、やる気が無いのかなぁ・。

「なんか、巻モン 頼もかっ、穴キュウかなんか、出来る??」
「ノリ、ありまへんねん」

楽しい、お鮨屋さんでした・。
おまけに値段はめちゃ安。
岩屋にお越しの節には、是非ともお立ち寄りを・・。

本日の参加者 この5名
かなり、寒いのです。 でも
ワイワイ がやがやと
結構、順調にこなしております
エンジン大丈夫かぁ〜
かっこよく撮ってね。 こういう感じは、どうかなぁ。
ちょっと、中村さん、なんか付いてるよ。 鳥のウンコやぁ〜・・・。
なんか、雪だるまみたいやね。 魔よけにどうぞ。
サブッ!!
岩屋漁港到着 記念撮影ね。
徒歩、7分かな、一寿司 湯煙絶景の時に行った、観音寺
の全景。 取りあえず、握り、5人前ね
ごちそうさ〜ん 何処行くん?
帰りは、一段と寒かった。 吹きさらしにスプレーでびっしょり。
山賊ルックも出現。 ちょっと、やせ我慢
この人達は、酔っぱらって、お休み。 気持ち良いわぁ〜、グーグー

まあ、実際は、いろいろありましたが、
気持ちよく、行って帰って来ました。
しかし、寒かった。
季節感の無い連中と付き合うのは、骨が折れるなぁ〜・・・。


製作は、石田でした。