Sterne 航海記  ステルンこうかいき   
須磨ヨットクラブ | 日帰りsailing point(東編) | (西編)| (南編) | グルメスポット |我が愛すべき須磨 | 須磨ヨットハーバー |ステルンの心

須磨港から ヨットで 行けるグルメスポット

Sterneが足で集めた、グルメ情報です。
ボートで行くところが、良いでしょ。
ただ、やっぱり、無断係留はおやめ下さい。また、釣り人のじゃまにならないよう、気を遣いましょうね。
お店に寄っては、必ず予約を入れた方が良いところもあります。
そうそう、飲酒運転はダメですよ。

六甲アイランド  feel
  六甲アイランドの南側岸壁にある、白い円形の建物がfeelです。
   1階はcafe&イタリアン、って感じでしょうか。
   2階はhair&ネイルアートのお店の様です。
  なかなか、おしゃれで良い所です。
  

岩屋  林屋鮓店
   結構有名なお店ですよね。
   日曜日は、予約を入れないと、入れません。
   神戸あたりで食べることを思えば、うんと安いです。
       

岩屋 一寿司
   なんとも、面白いお店でした。
   ここも安かったです。
   おじさんとおばさんがユニーク。
  

岩屋 淡竹庵 
    岩屋の漁港のすぐ横にあります。
    なかなか良いお店です。でも、折角来たのだから、もうちょっと歩きたいという気持ち
   よく解ります。

     

ハーバーランド オールド・スパゲッティ・レストラン  蔵蔵

 
HAT神戸 ビラ・オリエンタル
すみません、前菜しか撮影しなかったもので・・・。
特別展開催中は、めちゃ混みです。


淡路 東浦町 福寿し
  

淡路 富島  福寿し

垂水 ポルトバザール  くわしくは、こちら
      

明石  お鮨、たこ焼き
    明石は、食べるところに事欠きませんよねぇ〜・・。
    町中、至る所に良いお店が並んでいます。
    明石焼きのお店もね・・・。

       


ステルンの心 | Site Map | | Copyright (c) 2003ー9. Sterne. All Rights Reserved.