Sterne 航海記  ステルンこうかいき  


2005/10/16 神戸ハーバーランド かに道楽セーリング

       なんか、このサイトを更新するの久しぶりやなぁ〜・・。
       最近、忙しくて・・・ご覧いただいている皆さん、ごめんなさい。
            m(_ _)m
       さて、今回は、秋田会長登場です。
       よ〜く笑わせて貰いました。

       午前中は、北港の艇庫の運営管理の話があって、その続きで
       秋田会長がステルンに同乗したわけです。
       愛妻家の彼は、ちゃんと、目的地に婦人を同伴。

       やりますなぁ〜・・・。(笑)
                  

       
                       かに道楽にて

 

          

おっ、よ〜走るヤンか 怖いんだってぇ〜(笑)
私、サイト管理者です。 煉瓦倉庫前に到着、いっつもこれだ・・・。
これまた、これだ・・・。 フリマが開催されています。
今回は、かに道楽で、少々時間があったので 冷やかして回ることが出来ました。
   
いつも、満席でなかなか、入れて貰えません。 今日は、時間が遅かったのと、団体さんが、出た
後だったので、すんなりと・・・
いいですなぁ〜・・。 何、やってんの?
かに釜飯御膳を注文。 良かったですよ・・。
   
   




      
で、帰ってきました。
      
手軽で良いセーリングスポットです。
       本当は、淡路でお鮨を食べる予定だったのです。

      それは、また、次回・・・。

写真、文責は石田でした。
                          


ステルンの心 | Site Map | | Copyright (c) 2003ー6. Sterne. All Rights Reserved.