ステルン航海記

★平成15年4月20日 SterneU★
ホワイトセールレガッタ写真集 
表彰式&パーティー編
  
レース海面編
お世話いただいたみなさん、有り難う御座いました。
レーティングに、か・な・り問題のあるレースですが、取りも直さず、楽しめた事は、
確かです。有り難う御座いました。
ここに、改めて御礼申し上げます。

さて、表彰式&パーティーの際、撮っていた写真が、これらです。
お気に入った写真がありましたら、
どうぞ、ご自由にお持ち帰り下さい。
特に、著作権等を主張する気はありませんが、もし、転載の時は、
ご一報下されば、σ(^。^) 、喜びます。

本当は、1まいずつ、コメントを付けたいのですが、明日も早いので、
割愛します。ごめんなさい。m(_ _)m

そうそう、もし、海の上で、ステルンを見かけましたら、是非、
「航海記、見てるでっ」と、お声掛け下さいね。
またもや、σ(^。^) 喜びます。

では、また。



製作・写真・文責/石田