ステルン航海記

★平成14年6月3日 ディンギーレース★
表彰式&パーティー
 その2 
ワールドカップ、真っ盛りですね。
ブラジル×中国戦見ながら、作ってるんですよね。実は・・。(6/8)
あ〜しんど。

ここからは、パーティーです。
                                
うぉっ、カメラ目線が怖いなぁ・・。 今日は、いつもと違って、
握り寿司が25人前。 ヤギさん、やったね。\(^o^)/
陽気な甲南君たち
役得。 うずうずしてる人。
新人の久米田さんと角間さん
やっと回って来たでぇ〜。 ほんでやな、よう、聞いとけよ、お前ら。
真剣(まだ、何も知らない)
あ〜あ 絶好調
儂は、もっとしゃべりたいんや・・。 締めは、小原さん。


てな感じで、おしまい。
次回のステルン航海記は、6/16日の予定。
またもや、ちょっと、アカデミックなセーリングを計画しています。
また、見て下さいねぇ〜・・。


製作は、石田でした。