STERNE航海記

★平成14年5月26日 須磨ヨットクラブ・翼港クルージング★
その2
  
何回も、翼港には来ていますが、こんな風に、ホテルで過ごしたのは
今回が、はじめてでした。
たまには、良いですなぁ〜。
昼食のお弁当。 来る途中から、いっぱいビールを飲んだ
美籐さんと小原さん
何やら金勘定か!
プールサイドで ゴロゴロ
何と、 本当に
寝るヤツも・・・。 ヤギさんは、ここでバイバイ。
このまま、バスで帰りました。
船酔いしたみたい。(ウソです)
ホテル内は、イングランドチーム 一色です。でかいユニホームが。
ホテル内ラウンジ
ここにも、この人が・・。
神戸で、試合中なんですよね。 ちょっと、ゆっくりし過ぎて、ごめんなさい
帰りは、なかなか、シビアな コンディションですぞ。(ステルンには)
これ、良い写真でしょ。 残念ながら最大望遠なんで。
近くまでやって来た、 ダイアナさん。
よく見ると、前川さんが、ラットを・・・。 上を、楽々と
追い越して行きました。 残念。
てな訳で、ただいまぁ〜・・。 キーホーの山口さんと。

参加のみなさん、お疲れ様でした。お世話いただいた、皆さん、有り難う御座いました。
ホントに、楽しかったです。
こんな程度の、お気楽なセーリング、良いですねぇ・・。
では、また、よろしく〜・・。

製作・文責は、ステルンのメンバーです。